税込5,500円以上のご購入で送料&手数料無料 営業日15時までのご注文は当日発送

プリジェルミューズから、新色「サニーデイシリーズ」が発売されます!

一般発売は、6月23日(金)15:00から開始です。

湿度が高く、ちょっとジメジメしている季節。でも、指先を見れば笑顔になってしまうような、可愛くて爽やかなカラーラインナップになっています。

パステル系のマットカラーで、ワントーンネイルも楽しめちゃいますよ♡

梅雨の晴れ間に空を見上げるような、軽やかな気持ちにさせてくれる「サニーデイシリーズ」を、ぜひチェックしてみてくださいね♪

ご購入はこちら

 

梅雨の晴れ間にかかる虹のような6色のカラーラインナップ

「サニーデイシリーズ」は全6色

  • 紫陽花のブーケトス
  • 幸せの昼下がり
  • ひまわりダンス
  • 野原でうたたね
  • ミントの香り
  • 晴れた日の水たまり

名前を聞いただけで、気持ちが軽やかになりませんか?
初夏の暑さも湿度の高さも、日常のちょっとしたストレスも…。指先を見れば吹き飛んでしまいそうなカラーラインナップですね!

大人女子におすすめ!「紫陽花のブーケトス」

「紫陽花のブーケトス」はピンク系パープルのニュアンスカラー。まさにパープルの紫陽花をイメージさせますね♪世代を問わずに使えるのもおすすめポイント。

オフィスネイルにも使える落ち着いた色味なので、ワンカラーにして控えめなストーンやパールをあしらうだけでも、上品な爪先が演出できますよ♪

フラワーアートはもちろん、水滴デザインをプラスしても可愛く仕上がります。

優しく包み込むようなオレンジ「幸せの昼下がり」

「幸せの昼下がり」は、優しい印象のパステルオレンジ。サニーデイシリーズはマットカラーですが、ビビッドな色合いを使っていないので全カラー柔らかい印象になります。

発色がよいので1度塗りのワンカラーネイルもおすすめ。指先を見るたびに笑みがこぼれることでしょう。エッジの効いたネイルデザインも、「幸せの昼下がり」をベースに使えばどこか優しさ溢れる印象がプラスできちゃいます♡

思わずお出かけしたくなる「ひまわりダンス」

その名の通りヒマワリの花を思わせるイエローのカラージェル。元気いっぱいな印象のイエローですが、「ひまわりダンス」は彩度を落としているので強い印象を与えません。

主張し過ぎないイエローなので、クリアカラーやヌーディーなカラーをベースにしたフレンチネイルにしても可愛いですよ♡

梅雨の晴れ間にのぞいた青空に、手をかざしたくなる指先を楽しんでください。

ポジティブになれるライトグリーン「野原でうたたね」

一面が黄緑に包まれた野原で、青空を見上げながらのうたた寝。そんな様子が目に浮かぶような、優しいライトグリーンです。「ひまわりダンス」と比べると、ほんの少し緑をプラスした色合いになっているのが特徴

「幸せの昼下がり」「ひまわりダンス」をプラスして、グラデーションネイルにしても可愛くなりますね。

黄緑は爽やかな印象でやすらぎを与えてくれるカラー。爪先を見るたびに、元気になれそうです♪

みずみずしいグリーン「ミントの香り」

「ミントの香り」は、水分をたっぷり含んだみずみずしい植物をイメージさせるグリーン。穏やかで優しいパステルグリーンは、落ち着きや癒やし効果も期待できますね♪

だんだん気温も上がってくる季節。涼しさを演出したいときにも重宝しそうなカラーです。オフィスネイルにはちょっと強いかも…。そんな方にはフットネイルもおすすめ。ホワイトやグレーと混ぜれば、落ち着いた色合いになるので、オフィスにもなじみやすくなりますよ♡

ミントは生命力が強いハーブです。「ミントの香り」から元気ももらっちゃいましょう♡

空を映したピュアな水色「晴れた日の水たまり」

爽やかな水色が特徴の「晴れた日の水たまり」。雨上がりのまだ誰も踏んでいない水たまりに青空が映っているような、爽やかでピュアな色合いです♡

水色は、オフィスになじみにくい…。私にはちょっと派手かも…。そんな場合は、ちょっとくすみ感を入れたりグラデーションをつけたりするのも◎。

空や水、海などからイメージされる水色は、気持ちを落ち着かせる効果も期待できます。緊張を和らげたいシーンには、「晴れた日の水たまり」の指先を見てリフレッシュするのもいいですね♪

 

色味やテクスチャを動画でチェック

それぞれのカラーを、1度塗りと2度塗りで色味を比較しています。購入前にどんなカラーか気になる人は、ぜひチェックしてみて下さい!

レビュー第1弾

レビュー第2弾


 

新色を使ったおすすめアートデザイン

 

 

 

 

 

 

爽やかストライプネイル

ぷっくりお花ネイルHOWTO!前半

ぷっくりお花ネイルHOWTO!後半

天然石風ニュアンスマーブルデザインHOWTO


 

「サニーデイシリーズ」の商品情報

プリジェルミューズ 第47弾 サニーデイシリーズ
内容量:3g

プリジェル ミューズ 紫陽花のブーケトス(PGU-M1055)
プリジェル ミューズ 幸せの昼下がり(PGU-M1056)
プリジェル ミューズ ひまわりダンス(PGU-M1057)
プリジェル ミューズ 野原でうたたね(PGU-M1058)
プリジェル ミューズ ミントの香り(PGU-M1059)
プリジェル ミューズ 晴れた日の水たまり(PGU-M1060)
プリジェル ミューズ サニーデイシリーズ 3g×6色セット (PSU-6P-2023D)

6/23(金)から発売がスタートする「サニーデイシリーズ」全6色を紹介してきました。

どれも優しい色合いなので、ワンカラーで使っても可愛く仕上がりますね♪
ちょっとクールっぽくキメたいなら、大き目のパーツやスタッズを使ってみるのもおすすめ!

パステル系の色合いなので、とんがったデザインでもどこか優しさがにじみ出てしまう…。そんな指先の演出が叶います♪

どの色にしようか迷っちゃう♡そんな方は、「サニーデイシリーズ」6色セットもチェックしてくださいね。全色使ってワントーンネイルにしても楽しいですよ♪

「サニーデイシリーズ」で指先を可愛く仕上げて、晴れた日のお出かけに繰り出してみませんか?

ご購入はこちら